· 

理事会の定例会合が開催されました

昨日(平成30年2月17日)、落合第一地域センターにおいて、理事会の定例会合が開催されました。7地区会の理事と会長以下6名の役員等が出席し、東京保護観察所よりオブザーバーとして1名のご臨席を頂きました。

今回の理事会で取り上げられた主な事項は以下のとおりです。

  • 常任理事会より、事業報告書1件の提出がありました。
  • 早稲田大学広域BBS会より、早稲田学生文化賞受賞決定のご報告がありました。おめでとうございます。
  • 常任理事会より、本ホームページのリニューアルについて報告がありました。
  • 東京保護観察所より、社会貢献活動へのBBS会の参加促進を期してのご連絡がありました。
  • 常任理事会より、検討中の規約改正案について趣旨説明があり、地区会持ち帰り事項となりました。

次回の理事会は4月21日の開催を予定しております。加盟地区会の理事各位におかれましてはよろしくご出席ください。

【加盟地区会の皆様へ】

各地区会のリンク(ホームページ、Twitter、Facebook)に関する情報を募集しています。役員までお知らせください。